2026年の始まりに。AI時代だからこそ大切にしたい「私という一番身近な宝物」
あけましておめでとうございます。
2026年、新しい幕開けの朝をいかがお過ごしでしょうか。
新しい年を迎えると、「今年はこれを頑張ろう」と清々しい気持ちになりますね。
初詣に出かけたり、ゆっくり過ごしたり。
そんな何気ないひとときの中に、実は私たちの毎日を輝かせる「魔法」が隠れています。
それは、今のあなたの「姿勢」と「歩き方」です。
便利な時代だからこそ、自分の「体」に耳を澄ます
2026年、私たちの周りには便利なAIが溢れ、何でも自動でやってくれるようになりました。
でも、どんなにテクノロジーが進歩しても、代わりがきかないものがあります。
それは、あなたの「体」そのものです。
ふとした瞬間に鏡に映った自分の姿。
スマホを見ている背中が丸くなっていませんか?
テクノロジーはあなたの体を変えることはできません。
あなたの体を変えられるのは、あなたの意識だけです。
日本をもっと元気に、健康に
私の目標は、姿勢や歩き方を通して、日本中の働く人たちがもっと自分らしく、元気に輝くお手伝いをすることです。
私は仕事を通じて、皆さんに姿勢や歩き方をお伝えしています。
そこでいつも実感するのは、「体が変われば、明日が変わる」ということです。
体が楽になりました!
この言葉を聞けることが本当に嬉しいです。
皆さまの体が楽に、毎日が楽しく過ごせますように。
