ファミリーマートのスイーツ、新発売の「ふわふわシフォンケーキ」を食べてみたら、美味しすぎましたラブ


 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 


この前、夕方の散歩に出たとき、

ふと空を見上げました。






あれ?秋近づいてる?

空の雰囲気も変わってきましたね。



つくつくぼうしもないてたし、

わたしの食欲も、どんどん増してくるし。

↑え?単なる食いしん坊?



れおんの食欲も、増してます笑い




アスリート並みの体力のれおんは、

スポーツの秋になりそうですあしあと

ってことは、わたしももれなく運動不足解消かな?





そんな「秋」を感じ始めたら、


新米がすごく楽しみだし、


パンも好き飛び出すハート


スイーツも好き飛び出すハート

 



スイーツといえば、

コンビニスイーツ



気になっていた

コンビニスイーツ食べ比べをしましたニコニコ




今回の予算はワンコイン

500円以内でと思ったんだけど、

70円オーバーしてしまった…笑い泣き



オーバーしても買いたかったスイーツだったってことです。




まずは、こちら!




名前にも 濃厚とあるように、

ほんとに濃厚でしたラブ



ただ、そのまま食べたら、せっかくのチョコのコーティングがベタベタになってしまって、手が大変なことになるので、フォークを使うことをオススメします爆笑




そして!

今回の大本命はこちら。




予算70円オーバーでも買いたかった!!



見るからに、これは間違いない気がしてました。




ふたを開けると、

シフォンケーキの優しい甘さの香りが広がります。





ホイップクリームは、上だけじゃなく、底にも入ってますよウインク





ブラックのコーヒーをお供に、

いただきまーす♪




シフォンケーキなので、生地が軽めで、パクパクと食べ進みますラブ



初めは、半分だけ食べようって思っていました。


一気に食べるのは、もったいない気がして。





でも、そんなストッパーは、持ち合わせてなかったようです笑い泣き



あっという間に、完食カップケーキ



ふわふわシフォンケーキ、ひとくち食べた時点で、


リピート確定キラキラキラキラキラキラ





 

これだけ満足度の高いスイーツがコンビニで買えるなんて…!爆笑



しかも、お値段、ワンコインとちょっと。


スイーツ好きさんの、【自分への週末ご褒美】にもおすすめです気づき


 

  ブログのこと


ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!