ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら


  

 お知らせ






わたしが連載している「フーディストノート」の公式アプリがリリースされ、現在ダウンロードキャンペーンを実施中です気づき






キャンペーン期間中にアプリをダウンロードした上でアンケートに回答してくださった方全員に、他では見ることができない「プレミアム・レシピ」のプレゼントもありますウインク





さらに、なんと抽選で200名さまに【Amazonギフトカード1,000円分】も当たるチャンスが!!スター



「1,000円分当たると、何買おうかな?」なんて、当たってもないのに考えるの好きですニコニコ

↑宝くじ、買ってないのに、当たったら想像も、すごーく好きです爆笑





このアプリを使えば、わたしの連載レシピも「お気に入り」登録していただくことができ、いつでも好きなタイミングに見ることができるので、とっても便利ですよウインク



アプリを起動→サイトロゴ下の「連載」をタップ→真由美さんの神わざストックおかずをタップ→連載一覧の右上にある☆マークをタップで連載自体をお気に入り登録することが可能です。



ほかにも「フーディストノート」には毎日の食卓に役立つレシピや料理のコツ、食のトレンドなどの情報が盛りだくさんなので、ぜひこの機会にダウンロードしてください気づき



▼キャンペーン詳細はこちら(期間:2023年6月1日(木)正午~6月30日(金)正午)



 

最近の連載レシピです飛び出すハート



トマトのフレッシュ感がサラダ感覚で美味しいです♡


 




 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!