イベントバナー

  

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら


 

プロテインって飲みにくそうなイメージを持っていたんだけど、



2021年、2022年楽天ダイエット・健康ジャンルで総合1位だった「タンパクオトメ」


それだけたくさんの方から支持されているし、試してみたかったんです。




実際、試した結果…



イメージ変わりました!!




率直な感想は、「これは続けられそう!」





すぐに作れるセットは、ありがたいです。


あれこれ、準備がいらないっていうだけで、手軽さ感が増します。



    

タンパクオトメのおすすめポイント


・約1日分のビタミン・ミネラルが1杯で摂取できるプロテイン飲料



・ホエイ(WPIの最高品質)・ソイプロテインのWタンパクが摂れるところ




計量も楽ちんなのが、いい!





かわいいイラスト付きです♪




メモリも入っているので、作りやすいです。



オリジナルシェイカーは、耐熱性(140℃〜ー20℃)もあり、食洗機も使えるので、便利です。




ふたをして、ふればいいから、作るのも楽ちんでした。



女性にうれしい栄養成分に寄り添ってくれているので、40代後半、ありがたい…!




気に入ったところは、

人工甘味料や人工着色料・白砂糖・保存料・グルテンフリー・乳化剤フリー・カフェインフリー

というところ。


飲みやすい味も、朝ごはん代わりにピッタリだなと思いました。



暑くなってくると、「朝ごはん食べたくない…」って思いがちだったので、これなら代わりに良さそうだなと思いました。





期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!


イベントバナー

 

 

 

 




 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!