こんばんは。

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら


  

フライパンを買い替えるタイミングがきたので、悩むこと数ヶ月。




リピートして同じのを買う?っていうのもありなんだけど、ちょっと冒険してみたくなった爆笑




なんで冒険する気になったか?



くわばたりえさんの、バタやんチャンネルをYouTubeで見てて、


お喋り料理でオムライスを作っていたんだけど、

このフライパン絶賛してたんです。




実際に使っているところを見ていると…




うわっ!これはすごい!




わたしも使いたくなりましたニコニコ



ぜひぜひ一度見てみてください。

オムライスの回、すごいからウインク

つるんっとオムライスのたまごが動くから!




そして、そのフライパンはこちら飛び出すハート







油なしでベーコンを軽く炒めます。





卵を割り入れて、フライパンの中で混ぜ混ぜ。




この段階でも、ベーコンからでた脂だけで十分ウインク




こびりつかないっていい気づき





ごはんも加えて炒めます。


味付けは、塩・こしょう・中華だしの素

少し加えて炒めるだけ。





ベーコンの脂だけでも、ごはんもひっつかないウインク





お皿に出したら、この通り。





油を使う量が減らせるので、

ヘルシーでもあるし、食費節約にもなる爆笑



買って大正解でした気づき







チャーハンだけだと物足りないので、

ミートボールとミニトマトも添えました。




ミートボールは、以前お試しした秋川牧園さん。



お試しセット、まずはこちらからウインク


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


お弁当おかずにもオススメです。






油も高くなったまま。

使う量をうまく調整して、なんとかしたいところ。






 

 

 




 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!