Ameba公認マーク

 



ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ
 

 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

  

 

スマホで手軽に写真が撮れるって便利です♪

 

でも、気がつけば、こんなことになっていませんか?

 

image

 

いつぞやのわたし泣

 

 

最近は、こまめに整理するようにしています。

これを使って飛び出すハート

 

【スターフォーカス スマホ SDカードリーダー】
  


 

最大1TB対応です。

たくさん撮った思い出たちも、1枚のSDカードに投入できるので、スマホの中もスッキリさせることができます。

スマホの容量不足とストレージ対策にオススメですニコニコ

 


 

楽天内でジャンルランキング1位※を獲得していて(※2021年12月4日〜2022年1月27日)、たくさんのレビューが寄せられています。

 

 

カラーも3色あり、女性からの人気も上昇し続けているアイテムです。

 



 

 

    

スターフォーカス 

スマホ SDカードリーダー特徴まとめ

 



 

<カラー:全3色>
ホワイト/ブラック/ゴールド




<対応機種>
iPhone/iPad/Android/windows/mac


<対応端子>
Lightning/USB2.0/Type-C/Micro USB


 

期間限定クーポン配布中
こちらからご覧ください

 イベントバナー

 

 

 

 

なんといっても、取説がわかりやすいので、

「スマホ関係って苦手なんだよね~」って思う方にもオススメです。




 

写真付きでわかりやすい解説は、苦手な方にも扱いやすいと思います♪

 

 



 

大切な愛犬との思い出写真もしっかりバックアップしておきたいうさぎのぬいぐるみ




一人旅で食べ歩きした思い出や、わんこと一緒に旅した思い出、お子様やご家族との旅の思い出などなど、日々のすてきな思い出を、バックアップキラキラ





期間限定クーポン配布中です!

ぜひチェックしてみてねウインク


イベントバナー

 

 

 

 
 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!