Ameba公認マーク

 



 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ
 

 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

  

日差しがどんどん「夏」っぽくなってきて、

紫外線対策もしっかりやっとかないと~と思う日々。

 

愛犬れおんとの散歩にも、帽子は欠かせません。



飛行犬れおん🐶


 

なんでもいいわ~と家にあった帽子をかぶっていたけど、なんとなく蒸れて暑い…。

 

 

そこで、今回お試ししたのがこちら!

かぶる日傘帽子の深めクラシックキャップです。

 



 イベントバナー

 

 

 

シルエットに拘った「深め」キャップ。

つばの部分に「完全遮光」の素材が使われているので、まるで「日傘」のようなUVキャップ♪

 





さらに、内側の一部に接触冷感生地を使用しているので暑い日でもヒンヤリ快適ですね!   

 





サイズも2サイズ、さらにアジャスターで微調整できます。




 

これからの季節、手放せない優れものキャップですよニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!