Ameba公認マーク

 



ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ
 

 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

  

40代後半、服選びで一番悩みになったことは

 

似合う服と着たい服が一致しなくなったこと。

 

 

「これいいな~!」と思っても、太って見えたり(いや…現実に太ったけど泣、さらに太って見える気がする)

 

 

腰回りが強調されて見えたり(うん、これも、実際に腰回りが太ったんだけど、より一層ね、それが目立つというか…泣

 

 

そんなモヤモヤした体型カバーできる夏服欲しいな~って思ったわたし。

 

 

いいのをお試ししました!!

 

 

それがこちらニコニコ

 



 

イベントバナー

 

 

気になるところも隠せるので、「体型カバー力」は抜群です飛び出すハート

 





シワになりづらいイージーケアなので、おうちでの管理も楽ちんですね。

 





※下に黒いタンクトップを着用しています。



腰回りがスッキリカバーできます。



前の一部をインしても、スッキリ着られます。





気になるお尻は、ちゃーんとカバーウインク




そして…!

お得な限定クーポンも配布中です。


イベントバナー

 

 

 

ぜひお見逃しなくうさぎのぬいぐるみ
 

 

 
 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!