こんばんは。

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら


  

ちょっとお安くなっていた食パン。



パサつきが気になったので、トマトソースをたっぷり塗って、ピザトーストで食べましたウインク




 

パサつきが逆に良かった!

トマトソースを吸い込んだら、ちょうどいい食感になりましたニコニコ




しっとり系の食パンだと、トマトソースを吸い込んだら、食パンがふにゃっとしてしまいがちだったけど、




少々パサつきがある方が、トマトソースを吸い込んでちょうど良くなる爆笑






パサつきが気になったお得な食パンも、この食べ方で大満足できました飛び出すハート



 




 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!