ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

お弁当お弁当おかず検索はこちら


 

れおんとのお出かけに、手放せないリュック。






肩こりなわたしは、リュックをあまり使っていなかったけど、動き回るわんことのお出かけは、両手をあけたいから、リュックは欠かせない存在。




だけど、肩こりが…。




いろいろ探して、試して、このリュックにたどり着きました気づき






肩や背中への負担が少なくて、めっちゃラク!キラキラ




柔らかくて背当てや肩当ても抜群です!



中も細かく仕切れてるし、パソコンなども入れられます。




クッション性もあります。





USBの差し込みもあるし、かなり機能的です。




 

通勤・通学、ビジネスはもちろん、

旅行やマザーバックにも!



わたしは、れおんとのお出かけに使ってます。



ペットボトルも取り出しやすい爆笑




肩への負担が少なくて、

肩こりなわたしも快適に使えています。



シンプルなデザインなので、わたしもダンナ氏も兼用で使っています。




ある休日、公園に行ったとき。

ダンナ氏と兼用で使ってます。








友達と一緒にお出かけしたとき爆笑



↑お友達が撮ってくれた写真です♪

めちゃキレイに撮れてて、お友達のカメラワークに感動♡ ありがとうー!爆笑




この日は、

お友達のわんこちゃんとれおんの


お散歩初デートラブ



大丈夫かな?と気になりつつも、

わたしのお友達のわんこちゃんだから、

「きっと合うはず♡」って、勝手に思い込んでましたウインク



最初は少し別行動タイムがあったけど、徐々に近づき、いつのまにか並んで散歩できました爆笑



わたしにしては、たくさん歩きましたよ〜あしあと

めちゃめちゃ健康的な時間で、身体が軽くなりましたキラキラ




途中、れおんを抱っこして散歩♪



背中には、ペットボトル2本入ったリュック背負って、前にはれおん。



やけにずっしり重いと思って、帰宅後体重をはかったら…


8.5キロ


両親5キロの子供、ビッグに成長してます笑い


足も大きいし、大きめキャバリアになりそうな予感がしますキラキラ




そんな重量を一手に引き受けた肩も、リュックの背当てや肩当てのおかげで、楽チンでしたニコニコ



こんな感じで引っ張りつつも、初デートを満喫ラブ





公園で遊ぶときも、手が離れて動きやすいし、この日は、2時間近く公園から大きな川まで散歩したけど、肩に負担もなくて良かったですウインク

ペットボトル2本持ち歩いていたけど、平気でした爆笑



リュックの横に入るペットボトルスペースに、れおんの水があることを覚えているみたいで、

お水が飲みたくなったら、立ち止まって、足元をカリカリしてきます。

「お水、ちょうだい猫しっぽビーグル犬あたま」って。




さっと取り出せるので、かなり便利です。




ビジネスはもちろん、

通勤・通学用にしたり、

ママバッグにしたり、

GWの旅行バッグにしたり、

とっても使い勝手が良いですよー飛び出すハート



使っているリュックのこと、詳しくは、こちらからご覧くださいニコニコ










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!