ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

お弁当お弁当おかず検索はこちら


  

月1回のお楽しみ♡

給料日の後、1回だけ贅沢するのが、わたしの楽しみな時間です。



何を贅沢するかって?



それは、こちらウインク



ウィンナーの中でも、パリッとした食感が美味な、ちょっとお高いウィンナー。




パリッと感がいい感じになるように、少し長めに焼きます。




ウィンナーも高くなったけど、

月1回のお楽しみだけは譲れない爆笑





節約疲れしないためにやっていること

それが、このお楽しみなプチ贅沢ラブ




今回は、いいのを見つけた!



 10%オフのお勤め品ウインク

 



たっぷり1キロ入り、かなり気になるラブ


 









レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!