これほんとに冷凍?

野菜のクオリティに驚いたスープ

一度食べたら美味しすぎたので、皆さんにもPRさせてください♪

 

こんばんは^^
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
今日更新したブログ

 

 

休日に作った下味肉を使えば、すごく簡単にハンバーグもできあがります^^

焼くだけでいい♪

 

休日に買い出し→下味肉を作る

平日は加熱するだけ

 

めちゃラクです気づき

 

 

買い物リスト・下味肉の作り方・献立5日分をまとめました

 

 

 

 

 

ブログをいつも読んでくださる皆さまの、日々のごはん作りの参考になると嬉しいです♪
 

 


 

 

「これほんとに冷凍?」野菜のクオリティに驚いたスープ

 

 

今回は、ちょこっとPRさせてください!

 

「野菜のスープ」のお試し機会を頂きました。

 

 

こちらがそのスープ。

 

 

パッケージ、おしゃれですね^^

保存は冷凍です。

 

こんなにすてきなパッケージのアイテムが、わが家の冷凍室に入ると、なんだか、おしゃれマダムの冷凍室へ近づいた気がするくらいウインク

 

 

 

今回選んだスープはこちら。

【アボカドとじゃがいもの濃厚ポタージュ】

 

 

 

パッケージを開けると…

 

 

 

え?

冷凍野菜の詰め合わせ?

このときは、正直思いました。

「野菜そのまま食べるのかなぁ?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージに、水を注ぐとか、牛乳・豆乳を注ぐとか書いているので、その通りに作っていきます。

 

 

豆乳を注いで、パッケージをグッと押して、冷凍野菜をほぐします。

 

 

器に入れて、電子レンジにかけるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

この様子を見ると、

「一体どんなスープになるんだろう?」

ワクワクするような、ドキドキするような、初めての感覚なので、面白くなってきました^^

 

 

 

 

レンチン後

 

 

【アボカドとじゃがいもの濃厚ポタージュ】

ポタージュ?と思いますよね。

 

 

ここでスプーンで軽くほぐしながら混ぜると…

 

 

できあがりました気づき

 

 
 

 

 

 

 

 

じゃがいもやブロッコリーは、その存在感を保っています。

 

 

 

でも、ちゃーんとポタージュ。

 

 

 

 

食べ応えあるので、このひと皿で、朝ごはんは満足できます♪

 

 

 


もうひとつ、作ってみました!




野菜がこんなにたくさん入っている♪

ヘルシーなスープだけど、満足感もスゴイです。




レンチン後



混ぜて味をなじませて、完成。


冷凍野菜っぽさを感じさせない、美味しさにあふれる野菜です。




朝、このひと皿を取ると、カラダも温まるし、腹持ちも良かったです。

 

夜食にもいいかも!

小腹が空いてどうしようもないとき、塾や残業でご飯が遅くなってしまったとき、ヘルシーで満足いくスープはいかがですか^^

 

 

ご興味のある方、こちらからご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

【メイク】

まじかるクラウン11/8(火)まで半額以下でお試しできます。ぜひこの機会お見逃しなく!

 

使い心地、こちらにまとめました。

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!