Ameba公認マーク
    

​40代後半・敏感肌
いろいろ探してやっとたどり着いた
お気に入りのファンデです♡

 

 

こんばんは^^

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、普段愛用しているオススメ品をご紹介します^ ^

 

 

 

40代後半敏感肌、出会えて良かった愛用品

 

30代後半ごろから、だんだんとお肌が敏感になりはじめ、40代になったころには…

 

 

あれもこれも合わない~泣

 

 

そんな敏感肌に振り回されつつ、大人の悩みも出てくるわけで。

 

 

しっかりとカバーしようとすると、どうしても肌への負担が大きくなるんですよね。

 

 

肌に優しく、でも、気になるところはカバーできる

そんなファンデーションってないのかな?と探しているときに出会ったのが、

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

しっかりつけると、なんとなく不自然…ってことありませんか?

 

わたしは、「首と顔の色が違う」なんてこともあったんです^^;

これ、けっこう恥ずかしいですよね笑い泣き

 

この3年は特に、「マスク生活」でいろいろ困りごとが増えました。

マスクの中で、ファンデがよれたり、汗ばんで肌荒れしてしまったり…。

 

 

 

『薬用クリアエステヴェール』は、薄づきな仕上がり。

ですが、シミ・シワ・毛穴など大人の悩みを自然にカバーしてくれるんです♡

 

 

 
 
使い心地に納得したので、今では、下地も一緒に使っています。

 

 

※実際に使っているアイテムです
 

 

「こんな小さかったら、すぐなくなりそう」と思ったのですが、実際に使ってみると、伸びが良いので、十分持ちます。
 

 

 
指先で伸ばすと、スーッと伸びます。
 
なので、少量で広く使えます。
 
 
 

みずみずしく伸びの良いテクスチャなので、顔につけるときは、ムラなく広げやすいです。

 

 

わたしの大好きな「ツヤ」と「透明感」も叶う仕上がりに、大満足しています。

 

 

美容液成分が62%も入っているので、単なるファンデーションじゃない!

これは、「美容液ファンデ」ですね^^

 

美白※もできるので、まさに「薬用神ファンデ(R)」気づき


※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 
気になるところには、少量を指先にとり、トントントンと優しく重ねづけします。
 
 
実際に、腕にある「ほくろ」で試してみますね^^
 
 

 

 

 

ほくろを中心につけ、伸ばします。

指先にとって、重ねづけしました。

 

 

 

 

つけると、ほくろをカバーする上に、全体にツヤ感と透明感が感じられました。

 

 

before/after

 

 

 


ファンデーションをネットで購入するときって、「自分の肌に合うかどうか」って気になります。

 

 

私自身がかなりの敏感肌なので、買ったものの使えない経験が何度もあります。

 


「薬用クリアエステヴェール」は万が一肌に合わなかった場合でも、嬉しい全額返金保証※付きなので、試してみることができました^^

 

 

 

<全額返金保証※について>

※商品を初めてご購入の場合に限り、商品と一緒にお届けしたサンプルをお試しいただき、合わない場合は返品・交換を承ります。(お一人様一回まで)


本品未開封(商品箱を開封していないもしくは、封印シールを貼ってある状態)の商品のみ、商品到着後8日以内。事前に電話にてご連絡ください。
返品受付専用ダイヤル(通話無料)TEL:0120-733-989(受付時間 9:00~19:00(日祝、年末年始は休み))

 

 


5色サンプル付きなので、まずはサンプルで色味を合わせてみてください。

万が一、購入した本品の色が合わなかった場合、到着から8日以内で交換可能です。

 


 

 

色選びの目安にお使いください♪

 

 

 

 

↓詳しくはこちらからご覧ください照れ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

image

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!