普段、アクセサリーをつけることは、あまり多くないけれど、



「指輪欲しいな」とか

「イヤリング欲しいな」とか

おしゃれしたいなーって思うことがありますうさぎのぬいぐるみ




外出するときに限らず、

普段使いできたらいいなおねがい




通販サイトでアクセサリーを買うのは、

もしかすると…初めてかもしれないびっくりマーク



今まで買わなかった理由は、

「無事に届くのかな?」と心配だからかなアセアセ



フリーサイズだから、自分で調整も可能♪

↑これなら、指に合わせられそうニコニコ



きちんと箱に入って届きます。


 


指輪は、小袋に入っていました。






後ろで、曲げ伸ばしして調整できます。

↓こんな風になりますよーウインク



プラスチックパールの一段上をいく質感のガラスパールなので、高級感もアップ♪



3連パール指輪はこちらですキラキラ




パールって華やかで、指にそうデザインがステキですねーニコニコ





Pick Item

 

気になる両手鍋飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使って大満足!リピ決定の愛用品

 

 

化粧くずれが気になる季節に、頼れるアイテム

 

 

なんとなく汗が気になる…

毎日これだけ暑いと、寝汗も半端ない泣

40代後半、やっぱり気になるじゃないですか、汗臭いとか思われやしないかな?とか。大人臭ってやつアセアセ

そんな時は、洗面台シャワーでさっと洗うことも!


image

 

ノンシリコンなのに、リンスやコンディショナーがいらないんですウインク
シャンプーだけで済む手軽さは、忙しい朝にもピッタリですね。

 

気に入っている3つのポイント

 

まじかるクラウンモコモコした、たっぷりの泡


まじかるクラウン天然精油の優しい香り

 

まじかるクラウンリンス不要で、洗い心地が良く、ドライヤー後は滑らかな指通り


香りも優しい香りなので、お子様や男性の方にもおすすめです。
(ちなみに、ダンナさんも一緒に愛用しています)

 

みなさまも良かったら、使ってみてください飛び出すハート

 

 

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

 
 

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです

 

 

主婦歴23年の家事ワザ

 

 

<献立の立て方・コツ>

 

<お弁当歴30年、長続きするコツ>

 

<時短クッキングのコツ>

 

 

 

書籍のお知らせ

 

暮らしのお役にたてると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ