こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

 

お風呂掃除、嫌いな家事ダントツ1位かもしれません…

でも、それがこれでほんとに解決しました合格

 

 

 

一番いやな排水口の掃除はこれで解決ひらめき電球

 

 

1回キレイに掃除して、これを入れておけば、汚れにくいっていうグッズ。

 

image

 

 

塩素不使用なので、敏感肌のわたしも安心して使っています。

 

 

排水口のにおいも軽減された気がします。

image

 

 

3個入っていて、1ヶ月1個ペースだから、1月350円程度であのいやな家事から解放されると思ったら、お値段以上の価値でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、できればしたくないので、「見なかったことにしよう」とよく思うこと

 
 

 

 

そのひとつがこれ。。。

 

 
ダンナさんご愛用、石けん。
 
マグネット式の石けん置きを使って、これもスッキリしました!

 

 

 

 

 
これで水もたまらずに抜けるひらめき電球

 

 
さびないラバーマグネットなので、お風呂でも安心。
 
 
 

 

 

 

 

これでスッキリした~ひらめき電球

嫌いな家事は、いかに手間をかけずにスッキリできるかにかかっているからね気づき

 

ときには、こういう便利グッズの力も借りて、ラクしたい爆  笑拍手

 

 

 

 

☆めちゃ便利で快適です!

 

 

 

 

 

 

人気記事☆ 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

わたし史上最強ファンデ

 

 

image

 

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

実際に、お顔の気になるところに使ったリポートキラキラ

 

お試し特別セット

薬用クリアエステヴェール(←ファンデ)と全5色サンプルの2点セット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート