こんにちは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 


 

 

レンチンでお手軽!おうちごはん 



シーフードミックスがあれば…!

手軽にシーフードピラフ風ごはんが作れます。


スプーンフォークシーフードピラフ風ごはん



【材料:2人分】

冷凍シーフードミックス 100g
玉ねぎ 1/4個
ミニトマト 5個

A カレー粉 小さじ1
A 顆粒コンソメ 小さじ2
A おろしにんにく 小さじ1

ごはん 2膳分(300g)
乾燥パセリ 適量



1.冷凍シーフードミックスを水で洗い解凍し、しっかりと水けをきる。玉ねぎは粗みじん切りに、ミニトマトは半分に切る。


2.小さめのボウルに冷凍シーフードミックス・玉ねぎ・Aを合わせてよくなじませる。


3.耐熱ボウルにごはん・2.・ミニトマトを加え、ふんわりとラップをかけ、電子レンジ(600w)で4分加熱する。ラップを外し、器に盛り、パセリをお好みでちらす。


これでできあがりOK


スターアレンジ例


カレー粉をケチャップに代えてバターを加えると、ケチャップライスに大変身気づき

 

 

 

最近の人気記事 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング


 

 

フォローしていただけると、とーっても嬉しいです照れ

 

 

わたし史上最強ファンデ

 

 

image

 

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

実際に、お顔の気になるところに使ったリポートキラキラ

 

お試し特別セット

薬用クリアエステヴェール(←ファンデ)と全5色サンプルの2点セット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート