大好きな居酒屋さんのテイクアウトで、主婦お休みしまーす♪




アメトピさんに掲載いただきましたお願い

さっそく、たくさんの方々に読んでいただけて、とても嬉しいです照れ 


 ありがとうございますお願い


入学式や七五三のときにも使えそうですね照れ


ワンピーススーツに合わせても良さそうウインク







 

家事にもお休みは必要です。

 

 

 

日々の家事。

 

 

家事にはお休みがないので、自分で〝休む!〟と決める勇気が必要です。

 

 

〝今日は、3時間なにもしない!〟

そんな時間刻みでもいいと思います。

 

 

代わりがないから、なかなか休むことはできないけれど、そこは、いろんなサービスを利用してみるのもひとつの方法。

 

 

 

 

お買い物時間や手間を減らす、食材の宅配も便利なサービスですね。

 

 

 

 

 

 

わたしの休日。

 

 

午後からは何もしないぞーと決めた、わたしの休日。←午後前にも、ごろ寝タイムあったけどウインク






晩ごはんは、大好きな居酒屋さんで、テイクアウトしました。

 

 
 
住んでいるところは、Uber Eatsのエリアではないので、自分で車を走らせて、予約時間に引き取りに行きまーすウインク
 
 
ウーバーイーツってどんな感じなんだろう?試してみたいなー…と、興味があるサービス。
あ、対象エリアじゃないから、興味だけ高まってますウインク
 
 
 
 
 
 
店員さんが元気そうで、なによりでしたニコニコ
 
 
 
お家に帰って、おかずを広げていきます。
 

 

 
 
 
温め直して、盛りつけよう。
 
 
同じようにはできないけど、
お店の盛り付けを思い出しながら、お皿に盛りつけました。
 
 

 

 
 
 
うんうん!この味〜ラブ
 

 

 

 

 

うまっ生ビール

最高のお休みでしたニコニコ

 

 


 

自分をいたわることって、結局自分でしかできない気がします。

どうやったら、自分がご機嫌になれるか?

わたしの自分がご機嫌になる瞬間は、ケーキを食べるご褒美デイ。

 


月1回のお楽しみで、ケーキを買って、心ゆくまで食べる、そんな”プチ贅沢な時間”です。

 


子供の頃、「あれもこれも食べてみたい!2つ食べてもいい?」と思っても、「ひとつだけ!」っていうルールがあったんだけど、大人になった今、それも自由ウインク

「3つ買って、全種類の味を食べる」とかね。

アラフォーだからこそできる、ちょっとした自分への贅沢時間ニコニコ

 

 

気になるお店を見つけては、お試しする♪

旅先で気になったお店やお仕事で出かけたときに見つけたお店、違う時間を楽しんでいるようで、わくわくしました。

 

この1年、そういう時間がもてなかったけど、お取り寄せっていうすてきなサービスもありますね。

 

 

↓有名店のお店のスイーツや、月1回全国のスイーツを届けてくれたりとかもあります↓

かなり気になっているので、月1回のお楽しみを、定期便にしてみようかな照れ

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート