Ameba公認マーク

 

 

テクニックいらずで楽ちん♡気持ちが上がる お花のある暮らし

 


 

半年以上になります、お花のある暮らし。

気持ちも明るくなった気がします。

 

 

利用しているのは、

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

郵便ポストに投函してくれるので、外出時でも大丈夫です。

インターフォンならして欲しくないのよね、と言う方にもおすすめです。

 

 

始めた頃は、初夏だったこともあり、暑さで傷まないかな?配送途中で傷まないかな?という心配がありました。

 

今回は真冬。大丈夫かな?と思いましたが、元気に無事到着ですキラキラ

 


わたしが「やってみよう!」と思えたのは、お花に元気がない…傷んでいる…と感じたときは、サポートセンターに再送を依頼することができるという「品質保証」がついているというところ。
始めてみようかな、続けてみようかな、と思える安心材料の一つでしたニコニコ





旅行などで家を空けるときは、配送のスキップを選択することもできるので、”自分のペースにお花が合わせて届く”というところもいいなと思ったところです。
 

くわしい仕組みは

こちら→「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

からチェックしてみてね。詳しく仕組みを書いてくれています。

 

 

 

 

お花初心者さんでも大丈夫!

花束にセットしてくれているので、花瓶に入れるだけでOKなんです。

 

 

 

花心のないわたしですが、テクニックいらずで楽しめると言うことは、本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

花瓶はなくても大丈夫

 

 

 

 

 

テクニック要らず…といっても、花瓶がいるよね?

そう、思いますよね。

 

家にある、使っていないグラスや器でも、十分楽しめます音譜

 

 

今回使っているものも、実はグラスなんですウインク

 

 

 

 

 

食卓やキッチンにも♪花があると気持ちも変わる

 

 

 

 

 

 

 

食卓にあるのもステキ。

 

 


 

流し台の上にあるのもステキ。

 

 

 

 

 

 

月1回のお楽しみ感覚で、楽しめます

 

 

 

 
 
↓詳しくは、こちらからご覧いただけます↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便