Ameba公認マーク

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便を楽しんでいます照れ

 

 

今月のお花も、無事に届きました。

今までも、特に傷みなく、元気なお花が届いています音譜

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」さんは、「ポストに届くお花の定期便」サービス。
全国100店舗以上のお花屋さんが、季節のお花を選んでお届けしてくれます。

 

 


半年間ほど続けていますが、わが家に届いたお花は元気キラキラ

 

 

 

でも、気になりますよね…、ちゃんと届くのかなって。

始めた頃は、初夏だったこともあり、暑さで傷まないかな?配送途中で傷まないかな?という心配がありました。

 

 

 

わたしが「やってみよう!」と思えたのは、お花に元気がない…傷んでいる…と感じたときは、サポートセンターに再送を依頼することができるという「品質保証」がついているというところ。

 

 

 

始めてみようかな、続けてみようかな、と思える安心材料の一つでしたニコニコ




旅行などで家を空けるときは、配送のスキップを選択することもできるので、”自分のペースにお花が合わせて届く”というところもいいなと思ったところです。
 

 

 

 

くわしい仕組みは

 

こちら→「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

からチェックしてみてね。詳しく仕組みを書いてくれています。

 

 

 

 

 

 

☆今回のお花

 

 

新しい花瓶にもあって、かわいいな照れ

 

 

花瓶、買ってよかった音譜

 

 

 

ダンナさんに「この花瓶もかわいいよな~」というと…

「花瓶ってかわいいって言うん?分からん。花はキレイって思うけど。」だって。

 

 

わが家のよくある、かみ合わない夫婦の会話「かわいいの基準」あせる

 

 

 

そんなことを言っているダンナさんですが、花が変わると気づくようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

新しい花に変わると、

「おぉ!今月の花もキレイやなぁ~」

 

部屋の中に花があるって、気持ちが違ってくるそうです。

 

 

 

 

ダンナさんは、このところ、気持ちの変化があるらしく、

「紅葉を見ると、キレイやなぁ~って思うようになった。」とのこと。

 

 

 

花を見てもそう感じるらしく、

「こうやって花を飾る習慣、いいよな~」なんてチラッと言うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると、

楽しみにしているのではないか?なんて思うのだけどね照れ

 

ダンナさんの興味が変わった?!と思う、日常の一コマでした。

 

 

 

キッチンのテーブルに置いています。

 

 

食卓にも彩りが増えて、暮らしがほっこりとしました。

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期

詳しくは、こちらからお願いします

          下矢印

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

☆今までに届いたお花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便