リブログです。”最強ビタミンはこれ!!日本オーソモレキュラー医学会誌の論文がすごい!” | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

「試しにビタミンCを1箱買ってみますね。」と

買ってくださって、1ヶ月続けて

飲んでくださったお客様が

「想像以上に体感があってびっくりしました」

と、追加で2箱買いに来てくださった去年末の出来事がありました。

 

 

スタッフも中井店長が

毎日欠かさずとっているビタミンCですが

 

▼ビタミンCプレミアム

1ヶ月分3800円

image

 

 

そして、今日もまた妊婦さんと

やっぱりビタミンCってすごい効果があるのですね。

と盛り上がっていたのも、ビタミンCと

ストレスとホルモンの密接な関係があるからです。

 

 

▼棚はこちら!

image

 

 

ストレスによる体や肌の不調は

ホルモンバランスの崩れが原因なのは

皆さん何となく聞いたことがあると

思いますが、そもそもストレスは

副腎疲労によるコルチゾールという

ストレスを消すホルモンを浪費して

しまうことで、体全体のホルモンバランスが

崩れてしまうから、体に不調が

おとずれてしまうんです。

 

そこに役に立つ唯一の

ビタミンがビタミンC。

ホルモンバランスが崩れやすい人

気分が上がったり下がったりしやすい人

お肌がなんとなく沈んでいる人

ビタミンCですよーー!

ビタミンC=肌の美白のため

という目的だけのものではありません。

 

 

内面美容医学財団の理事長

松山夕稀己先生が、もし世の中のサプリで

たった1種類しか選べないとしたら

私はビタミンCを選ぶくらい

ビタミンCが大好きです。

っておっしゃるんですよ。

 

 

去年の11月に

オーソモレキュラー医学会の会長

柳澤ドクターの特別基調講演が

ビタミンCについてだったのですが

そこでも、人の老化と

活性酸素とビタミンCについて

深く学ぶ機会もありまして

とにかくビタミンCは

皆さんにオススメさせて頂いております。

 

 

ビタミンCってみかんで足りるのか。

ビタミンCってどんな効果があるのか。

 

 

財団仲間の和歌山の上西愛さんの

ブログが、とってもわかりやすかったので

ぜひ、皆さんにも読んでいただきたいとお思います。

医学の研究も進んでいまして

こんなに解明されてきているビタミンC。

やっぱりすごい!そして

やっぱり続けなきゃ!ですね。

 


 

 

ビタミンCについて語る

私の過去ブログもどうぞ

 

2018年12月のブログ

川村ひかるさんも!冬を乗りきれるビタミンC

 

2018年10月のブログ

ビタミンCと4アイテムで飲む美容点滴の完成

 

2018年9月のブログ

ビタミンCと副腎(ストレスとホルモンの関係)

 

2018年8月のブログ

抗酸化対決!水素とビタミンC摂るならどっち?