【開催報告】初のファン感謝祭ランチ会 @大阪 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

21日(金)に開催した、「ファン感謝祭ランチ会」

 

ファン感謝祭 ランチ会 大阪

 

こちらの続きです。

右矢印 私の夢!「ファン感謝祭」を開催しました\(^o^)/

 

すでに参加者の方が、感想も書いてくれて

様子も報告してくれているので、
レポートはもういいかな…と言う感じもするのですが…(笑)

 
今回の開催は、私のやりたかったことの実現でもあります。

ファン感謝祭自体が夢だったのもありますが

実は、私は「人に頼む」「人に頼る」がとっても下手なので
当日、みんなに「頼む」と言うことも、私のテーマでした。

 

そのための準備は怠らないけど

当日、時間通りに進めるためには参加者の協力と

お手伝いが絶対に必要でした。

 

お店が空いていたこともあり、すぐに撤収はしてませんでしたがあせる 

本当に見事に時間ぴったりに終了することができました。
参加者皆様のご協力のおかげです。

ありがとうございます。
 

今後の私の活動に大きく影響するでしょうし、
活動の方向性も変わるかも!!!なファン感謝祭ランチ会でした。

 

私は、以前より、私の周りにいる個人でビジネスをしている人たちや

これから起業しようとしている人たちは

とても前向きで、地に足の着いた、本物で本気な人が多いと感じていました。

 

もっとみんなに知られたらいいのに…

知ってたらみんな欲しがるでしょう~

その情報こそ、欲しい人たくさんいるよ!

そんな方たちばかりなんです。

 

知られていない、一部にしか売れないのは、

広げ方が弱いから…だと思うのです。

 
そんな皆さんが、私を通して

認知の広げ方、売り方を知ってもらうだけでなく

交流をする場を通して交流が始まったり、
認知が広がったらな~と思っています。

 

そう言う意味も込めて、
チラシや名刺を全員に配れるように事前に紙袋を準備したり

参加者の方が必ず発言できる時間を作りました。

 

私はこれからも、

オンラインもオフラインも両方から

応援する体制を作りたいと思っています。

 

 

まじかるクラウン お写真ありがとうハート

ファン感謝祭 ランチ会 京本薫

 

 
まじかるクラウン プレゼントありがとうハート

プレゼント

 

 

まじかるクラウン 参加者のレポート ありがとうハート

右矢印「感謝祭」を開催の京本薫さんに感謝したい - 整理収納アドバイザー 安田サイコのブログ @奈良

 

右矢印京本 薫さんのファン感謝祭ランチ会〜感動モノのホスピタリティでした | 月5000円から始めるはじめての資産運用 初心者さんのための資産運用ナビゲーター 和田おはま

右矢印 ファン感謝祭のプレゼント交換〜自分のために美味しいお茶を淹れて、それを味わうぜいたく | 月5000円から始めるはじめての資産運用 初心者さんのための資産運用ナビゲーター 和田おはま

 

右矢印 薫さんのファン感謝祭ランチ会 | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

右矢印 ご紹介いただきました | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

 

右矢印 京本薫さんのファン感謝祭ランチ会に参加してきました! | 愛を与えて愛を受けとる『お母さんとこどもの和み処 心和 (ここな)』須藤和子

 

 

また、何か企画する時は

メルマガで発表すると思うので、登録をよろしくお願いします。

   ダウンダウンダウン

メルマガ登録へ

 

 

良かったら、こちらもポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ