かさこ塾の先輩で、ご縁をいただいた
先日行ってきました〜♡


奈良から千葉にお引越しされる前に
一度お会いしたいな〜と思っていたら

めちゃくちゃ良いタイミングで
京本薫さんのお年玉プレゼントに当選!
そのメルマガですぐにポチっと
ファン感謝祭ランチ会の
参加申し込みしました〜!


ランチ会の会場は
阪急グランドビル28階(酉文とりぶん
初めて行く場所で迷いながらも
なんとか無事に到着〜。

【座席のくじ引き】をすると・・・

なんと!
京本薫さんのお隣が当たりました♡
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

【同じテーブル】のお向かいの席の皆さまは
イタリア語通訳やお料理のいずみのりこさん
整理収納アドバイザーの安田サイコさん
コピーライターの前田めぐるさん

↓とても素敵な皆さまばかりでした♡

初めてランチ会を開かれたとは思えない位
皆さん和気あいあいとした雰囲気♡


そして薫さんは
ご自身の感謝祭ランチ会でも
きちんとレジュメを作られていて

いつも行き当たりバッタリの私は
すごいなぁ〜と感心したり



●参加者の皆さんのご紹介名簿
●各自のフライヤーを入れる紙袋
●除菌シートにお菓子

薫さんのきめ細やかで
温かなお心遣いにも感動!


ランチ会の合間には
【自分の夢を叶える!1分スピーチ】もあり
皆さんの発表を聞きながら全員が
もうすでに叶ったかのような気持ちに!


『私の今年の夢』も発表しました!

今年は30人から100人規模のイベントが大成功しました!】
どんな子どもとも、どんな動物とも遊ぶことができる!という、愛を与えて愛を受け取るオリジナルプレイというメソッドを40年に渡り取り組まれているフレッド博士。今年の11/21(土)に大阪の岸和田浪切ホールにお呼びして講演会を開催し、沢山の皆さまに安心・安全な愛溢れる世界を体感して頂きます。
世界中の人たちが求めているものは、安心、安全で、愛と不安はどちらかしか選べない、大人たちの1番の仕事は、子どもたちに愛と平和な世の中を届けることだというフレッド博士の在り方に触れられる貴重な機会です。
他にも、8/8(土)には心和の2周年記念イベントとして、いきたひという看取りの映画の上映会を開催し、今を生きることを見つめ直すひと時を開催予定です。皆さまぜひ遊びに来てください♡

「えっ!本当に開催するんですか?」
「皆さんご都合よければスケジュールに入れてくださいね〜」

という嬉しいお言葉をいただきました♡


昨年まではサロンのイベントでは
10人までの規模の開催だったのが
今年は3〜10倍もの人数になりますが・・・
なんか出来る気がしてきました(笑)




【ランチ会のお料理】も美味しかったです。


美味しいお料理と
楽しいお話しで
あっという間に時間が過ぎました♡



【プレゼント交換】では中島みほさんの
オリジナルはんこが作れる!
というデザインキットが当たりました♡
↑ナカジマというお名前の文字で
顔を表現された
ご自身のロゴマークも素敵♡


どんなハンコを作ろうかな〜と
ワクワクしながらただいま妄想中です♡


↑そして私のお向かいの席だった
奈良のいずみのりこさんから皆さんにと
シュトーレンと
チョコヘーゼルナッツチーズケーキも♡

帰ってから娘といただきましたが
めちゃくちゃ美味しかったです♡


私のプレゼントは加治木みちさんへ♡
オリエンタルジャムゥ®︎テントです。
看護師・保健師をされているみちさん
イトオテルミーという温熱刺激療法で
自己免疫力を高めるセラピーをされていて

ハーブもお好きだとのことで
お話も合いそうなので良かったです♡

オリエンタルジャムゥ®︎で
お役に立てることがあれば嬉しいです♡



ファン感謝祭ランチ会の終了時も
予定時間の1分前!!という
タイムスケジュール管理や司会進行も
パーフェクトな薫さんのお姿を拝見出来て

本当に感動しっぱなしでした♡


===========================


あなたは

自分のファンに会ってみたいと思いませんか?


===========================


私も一期一会の出会いを大切に
これからも日々のご縁の奇跡に
感謝しながら生きていきます。


いつか私もファン感謝祭開いてみたいな♡



1日1組限定で
大切なあなたの生命に寄り添うひと時を
ご提供しています。


時間の流れがゆっくりで
今、ここに全てを集中させて
自分自身と向き合うひと時。


頭の先から足の先まで
一つ一つ丁寧に触れることで
自己愛を育んでいきます。


心和の1周年記念コース
【ご褒美の一日】
【思い出の一日】
好評です♡

(限定100)


【連絡先】
kokona20180808@gmail.com 
 
(又は公式LINE@vmm1289k ) 友だち追加


 

お母さんと子どもの和み処 心和(ここな)

 オーナーセラピスト  須藤和子