奈良ホテルのランチがネット予約でお得になった!!!? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

もうすぐ結婚記念日と言うことで、ランチへ。

普段、こういうところに食事に行くのは嫌がる家族なのですが

もうすぐ奈良を離れるから、
行っておきたいんだよね~と、悪魔のささやき…

 

右矢印 奈良ホテル | 公式サイト Nara Hotel Official Site

 

奈良ホテル 結婚記念日

 
「え~、面倒じゃん!」とか「高いよ~!」って言われて、

悶々としてたこともあったんだけど、
最近は、そんなことを言おうものなら

「他の人と行くから、いいよ~」とか

「一人で行ってきちゃった!」って言うからでしょうかね…?

  

「じゃ、行くか!」と言うことが多くなってきました(笑)

と言うことで、さくっと、娘も一緒に三人分、予約しておきました。

 

奈良ホテル ランチビュッフェ

最初の一巡目。

 
娘はこの牛フィレステーキが気に入って、何枚食べたんだろう?

7~8枚は食べたんじゃないかな???

 

奈良ホテル ランチビュッフェ デザート

私、パイナップルが異常に好きなんです(笑)
ビュッフェにあると、本当にうれしくて
今回も10枚ぐらい食べましたね~ニコニコ

 

奈良ホテル ビュッフェ スイーツ

抹茶づくしに大喜び。
「映えの写真を友達に送るわ!」と…

 

最初に奈良ホテルの公式サイトからネット予約をするつもりだったんですね。

ネット予約だと、845円安く予約できるんです。

 

もう少し調べて、予約サイト「一休」を見たら、

公式のネット予約の価格より、さらに安いことが判明びっくり

 

と言うことで、こちらから予約しましたよ。

右矢印 奈良ホテル メインダイニングルーム 三笠

 

正規の金額で入っている人とメニューが違うのかしら?と思っていたけど

全くそんな事もなく、お腹いっぱい食べてきました。

 

知ってるか知らないかで大きな差になりますね…

 

 

 

ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ