”2019年の重大ニュース〜たくさんの学びと出会いの一年” | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

2019年の重大ニュース〜たくさんの学びと出会いの一年

和田おはまさんの2019年の重大ニュースに載せてもらいました\(^o^)/

2019年 重大ニュース 京本薫

 

平成から令和へと変わり、長いようで短かった2019年。

 

私にとっての重大ニュースでこの1年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

かさこ塾に行って、たくさんの学びや新しいつながりができた

 

かさこ塾レポ〜自分はどうしたいのか?何が好きなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京本薫さんのコンサルを受けて、有益なアドバイスをたくさんもらえた

 

京本薫さんの「ファンが集まる!ウェブ集客の仕組みづくり」講座〜具体的かつ的確なアドバイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎お金カフェを計9回開催することができた

 

【開催レポ】10年後のアナタのための 月5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

◎2000万円問題をきっかけに、資産運用に関心が集まった

 

95歳まで生きるなら、2000万円が必要!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎自分でも5000円投資を始めてみた

 

4ヶ月で5.6%のプラスに…! 私の5000円投信積立

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎姉の娘である姪っ子、夫の娘に赤ちゃんが生まれて、「命をつなぐ」ことを意識した

 

自分がこの世に生きた証って…?

 

 

 

 

 

 

 

 

◎夫と沖縄旅行に行って、自然を満喫した

 

梅雨の晴れ間に沖縄へ

 

 


 

 

 

 

◎夫とハウステンボスで綺麗なお花や夜景を楽しんだ

 

ハウステンボスに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎夫としまかぜに乗って伊勢志摩に行った

 

夫の誕生日に伊勢志摩へ〜ゆるーく非日常を楽しむ旅

 

 

 

 

 

 

 

◎以前の会社の友達6人と久しぶりに東京で集まった

 

懐かしい友達との再会〜自分を幸せにできるのは、自分

 

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると、人との出会いに恵まれて、「自分は何がやりたいのか?そのためには何をすればいいのか?」という方向性が明らかになった1年でした。

 

中でも、2月にかさこさんのブログ術講義に参加して、5月にかさこ塾に行ったことから、たくさんの素敵な出会いがありました。

 

かさこ塾の卒業生である京本さんと知り合って、コンサルを受けたりお金カフェに招致してもらったり、かさこ塾の同期からいろんな刺激を受けたりと、かさこ塾きっかけが大きかったなー。

 

 

またプライベートでは、夫といろんなところに旅行に行ったり、身内に赤ちゃんが生まれたりと、元気で自分のやりたいことができる幸せに感謝する年になりました。

 

 

 

今の自分を変えたいなら、何かひとつでも「いつもと違うことをしてみる」のが一番。

 

そのきっかけのひとつとして、私的には、好きを仕事にするかさこ塾もお勧めです!

 

2020年2月には、最後の関西開催です。

詳しくはこちら

 

 

 

さて、2019年も今日で終わり。

 

今年1年こうしてブログを読んでくださったみなさま、お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします!


(いい方の)重大ニュースの一つに、私自身や私がやったことを入れてもらうのって
とっても嬉しいですね!
 

2020年もたくさんの方に会って、学んで
それを多くの人に還元していきたいと思います。

 
京本、まだまだ進化しますよ~\(^o^)/

 

和田さんが受けてくださったコンサルはこちらですダウン

 

 3カ月、あなたのおひとり起業をまるっとコンサル

短期的なアクセス数やフォロワー数で一喜一憂するのではなく

長く読まれるブログにするための秘訣、あなたを魅力的に表現する方法をお伝えしています。
3カ月間にオンラインレッスン6回と、質問し放題で、最も効果が高い京本のレッスンです。

 これ→ 『京本薫 使い放題。』おひとり起業コンサル
  レッスン料 : 単 発     1時間 ¥11,000(税別)

         3カ月継続コース    ¥40,000(税別)
                 (6時間 + 期間中質問し放題)

 


ダウン  ダウン 良かったら、ポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ