☆おひとり起業をプロデュース☆京本薫さんに招致していただいた【10年後のアナタのための 5000円から始める資産運用☆お金カフェ☆】

 

午前、午後それぞれ4名ずつにご参加いただきました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

すでに証券口座をお持ちのかたや、気にはなっても具体的にどうしたらいいかわからなかったいうかたなど、いろんなかたがいらっしゃいましたが、

 

みなさまが共通して気になった!と言われてたのが、例の「老後2000万円問題」

 

 

年金だけではちょっと心配かも、でも投資ってハードルが高そう、つみたてNISAって気になるけど、よくわからない… とのことでした。

 

 

今回はリスクを抑えて投資する方法や、税金のメリットがあるつみたてNISAイデコについてお話した上で、実際にネット証券の口座開設に挑戦していただきました。

 

 

終了後には

 

◎投資の第一歩を踏みだせました

 

◎とりあえず、月5000円からはじめてみようと思えました

 

◎実際に運用してみて楽しみたいです

 

といった感想をいただきました。

 

詳しくはこちら↓↓


☆お金カフェ☆ご感想①「投資の世界が少し身近に感じられました」

 

☆お金カフェ☆ご感想②「気になってるけどふみ出せなかったが、始めるきっかけになりました」

 

☆お金カフェ☆ご感想③「とりあえず月5000円からはじめてみようと思いました」


☆お金カフェ☆ご感想④「投資の第一歩をふみ出せました」


☆お金カフェ☆ご感想⑤「少額でできる投資がわかった」


☆お金カフェ☆ご感想⑥「初めの一歩をスムーズに踏み出せた」


☆お金カフェ☆ご感想⑦「説明がわかりやすかった」


みなさま最後にはすっきりしたいいお顔で記念撮影をしました。

 

 

 

 

 

 


次回は12月15日(日)に

 

お金カフェ実践編 あなたの投資デビューをサポート!まずはネット証券の口座開設に挑戦

 

お金カフェ特別編 月5000円から始める フリーランスさんのためのじぶん年金のつくり方を開催予定です。

 

 

最初の一歩を踏み出してみたいかた、ご参加をお待ちしています!

 

 

 


◆現在ご提供中のメニュー◆

 

 12月15日(日) 1月25日(土)大阪で開催▷お金カフェ実践編 あなたの投資デビューをサポート!まずはネット証券の口座開設に挑戦

12月15日(日)1月17日(金)1月25日(土)大阪で開催お金カフェ特別編 月5000円から始める フリーランスさんのためのじぶん年金のつくり方

お金のプロが直接アドバイス▷お金のセカンドオピニオン個別コンサル  

 

読者登録受付中▷運用初心者さんが最初の一歩を踏み出すためのメルマガ  
 


お問い合わせはこちらまで