【お客様の声】褒め上手で、可愛いって言われて恥ずかしいけど嬉しかった(^^) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

  

栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会に参加された

体質改善ダイエットアドバイザーの福冨よしこさんのfacebookの投稿です。

 

  左矢印これは、京本撮影…カメラ

 

今日は栗本 恵里さんに写真撮影してもらいました。

写真を変えたいなぁと思っていた時に京本 薫さんから教えていただき、申し込みできました。

えりさんは私と同じ年ですがフィルターを通して色んなものや人を見ているからか、私よりも大人。でもチャーミングな方。

今と未来を聞いてもらったり、また褒め上手で、可愛いって言われて恥ずかしいけど嬉しかった(^^)

本当、楽しかったです。

えりさんありがとうございました(*^^*)

最後に蔦田 てるよさんと少しだけでもお話しできて、良い一日になりました。

写真の出来上がりが楽しみです。


よしこさん。
感想、ありがとうございました。

  

  

最初は緊張されていましたが、どんどんリラックスして

いい笑顔が出てきていました。

 

恵里さんは、リラックスさせるのが本当に上手。

しかも無理にヨイショしたり、持ち上げてる感じがしないの。

気持ちよく、どんどんテンションが上がっていく感じニコニコ

 

  

撮影テクニックも、モデルの一番いい顔を引き出すのも抜群な

栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影。     
次回は、8/22(月)です。

いつものように、メルマガからの先行案内になります!
 

メールマガジンに登録すると、
いち早くにお申込みができるようになります! 

 ←これ クリックしてね!
 

宝石緑 ヤマヲマナミさんの『ビジュアルカラーをつかんで名刺作成』  【残席2】
  8月作業分 これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫のマルッと1日ブログ診断デー(スカイプ)  【残席1】
  7/19(火) これ→ 詳細&お申込み
宝石緑 京本薫の集客記事の書き方セミナー(大阪) 詳細 【募集中】
  7/25(月) これ→ お申込み
宝石緑 バーバラさんの『あなたの心と体に届け!ワンポイントセッション』  【残席2】
  7/26(火) これ→ 詳細&お申込み 
宝石緑 大人の女子校公式勉強会 & バーバラと京本のWでお得セッション 【募集中】
  7/28(木) これ→ 詳細&申込み   
 京本薫の集客できるブログセミナー(大阪) 詳細  【募集中】
  8/5(木) これ→ お申込み   8/21(日) これ→ お申込み
  京本薫の起業初期≪何から始めればいいかが分かるコンサル≫ (大阪)【残席1】
  8/23(火) これ→ 詳細&申込み  
宝石緑 バーバラさんの「10年愛される教室づくり」セミナー  【残席3】
  8/29(月) これ→ 詳細&お申込み