どうしたら、そんな風に目をつけてもらえるか、教えてほしい人たくさんいるんじゃない? | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!
京本薫です。

昨日は、集客できるブログ目線で【ブログ診断】を開催しました。



受講者は、”走る”行政書士 内田みつよさん。
”走る”行政書士って、超キャッチーなネーミングだよね!!!

実は、以前に一度お会いした事があって
その時の自己紹介で、物覚えの悪い私でも頭に残ってたほどなのよ。

なぜ”走る”なのかって???
みつよさん、こんなかわいい顔して、
フルマラソンを9回も完走しているのですよ!!!

すごいよね~!
パワフルだよね~!!
根性ありそうだよね~!!!

さらにすごいのはね、あのパワーブロガー、週末★女子起業の
さとうあやこさんに東京でセミナーを招致してもらったり…
松原靖樹さんにブログ記事をシェアされたり…
大物に目をつけられるのです!いい意味でね

すごいよね~!
私、投稿見てすごいな~って思ってたもん。

みつよさん的には、強みらしくて
普通のことなのか、あまり意識してなかったみたい

どうしたら、そんな風に目をつけてもらえるか、教えてほしい人たくさんいるんじゃない?
私は、聞きたいなぁ~!
そんなことをお話してみました。



■ 集客できるブログ目線で【ブログ診断】 ■
30分 ¥3,000でアドバイス
スカイプ(画像有り)、スカイプ(画像なし)、メッセンジャー(音声)にて

1月31日(日) 午前 (9時~11時 のうち 30分)
 2月1日(月) 午前 (10時~12時 のうち 30分)
         午後 (13時~15時 のうち 30分)  
  
お申し込みは これ→ お申込みフォーム

 こんな方にオススメです
チェック ブログセミナーに行くほどではない
チェック ブログセミナーに行ってもついていく自信がない
チェック 今の自分に合ったアドバイスがほしい




宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【ブログ診断】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 バーバラなおみさん「ビジュアルセッションお茶会」 招致 
  
1/29(大阪) これ→ 詳細&お申込み     【 満席 】 
  
宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)  これ→ 詳細&お申込み    【 受付中 】 
  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪