【感想】「蔦田さんの鋭い洞察力に圧巻しっぱなし!」「蔦田さん、鋭い。そして、深い、温かい」 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

招致させていただいた
蔦田てるよさんの【フツー主婦で終わりたくないランチ会
&【やっぱフツー主婦で終わりたくないお茶会(グループコンサル)
参加者様から、こんなご感想をいただきました。

って、すいません。
蔦田さんのブログからのまるっとコピペです
だから、私のブログも入ったままです…(笑)

今回、都合が合わなかった方!!
次回、招致者も現れましたので、待っててねぇ~!!


プペコン郷 妙子(お妃GO)さん
「蔦田さんの鋭い洞察力に圧巻しっぱなし!」
右【ふつ主婦】で終わりたくないランチ会
右仕事がしたいのか稼ぎたいのか?あなたはどっち?


プペコンあなたの「やってみよう」を応援♪まゆ美さん
「多くの人が蔦田さんを慕うのがわかりました。」
右「普通の主婦で終わりたくない」ランチ会
右「フツ主婦」ランチ会 その後も濃かった~。


プペコン癒さないアロマセラピスト すえいしみちこさん
「蔦田さん、鋭い。そして、深い、温かい」
右【やっぱ】フツーの主婦で終わりたくないランチ会‼︎


プペコン星仲 夏希さん
「やっぱり何歩も先を行く人の考え方ってすごいなぁ~~~」
右フツーの主婦で終わりたくないランチ会


プペコンつじ ゆみこ(Mintsu ミンツ)さん
「どんどんエネルギーがチャージされていく私。とても心地よいひとときでした。」
右フツーの主婦で終わりたくないランチ会
右絡まっていた糸が解けました!!


プペコンマツウラヒトミさん
「アドバイスいただいたことは、絶対にやってやろとう思います」
右やっぱフツーの主婦で終わりたくないランチ会


プペコン京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】さん
「本日は、ご参加 ありがとうございました。」
右フツーの主婦で終わりたくない ランチ会
右【やっぱ】フツーの主婦で終わりたくない お茶会 (グループコンサル付き)


プペコン松井和代さん
  
 

プペコンたにで めいこさん
 


プペコン金梓さん
 
 


プペコンなかつじ まりこさん
 
  
   


プペコン西村 奈津実さん (追加しました)
 
 


今日は、「蔦田文庫」の日!
蔦田さんのオフィスを無料開放デー!
もう一度会いたい方も、一度会ってみたい方も、行ってみてはいかがでしょう?
要事前連絡です!お子様連れOKです。

 GO!! 夏休みの蔦田文庫スケジュール

  

宝石緑 「集客できるブログセミナー」開催
  7/28(大阪) 
これ→ 詳細&お申込み  【 受付中 】
宝石緑 
バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
8/3(大阪) 
これ→ お申込みフォーム  【 満席 →キャンセル→満席】
宝石緑 もう一度来たいと言われる「やさしいランチ会お茶会の始め方」ランチ会 開催
  8/26(大阪) 【 coming soon 】  
宝石緑 栗本恵里さん プロフィール写真撮影会 招致
  9/7(奈良)  これ→ 詳細&お申込み  【 満員 】   
宝石緑 
 税理士・西尾暁子さん『事業主の最初の一歩』&『開業届から記帳のイロハ』 招致
  
9/16(奈良)
 これ→ 詳細&お申込み  【 満席→増席→残席2 】  
宝石緑 第2回バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
9/28(大阪)         
 【 coming soon 】 
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪