ぽかぽか陽気の中で… | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。

お金に好かれるランチ会のオフ会に参加してきました。
愛知三河の峯田恵美子さんの来奈良(そんな言葉あるのか?)に合わせての設定。
みんなの熱気からか、昨日の奈良は一気に満開宣言が出ちゃうほどの陽気でした。

始めましての方もいても、みんなどこかで「お金に好かれるランチ会」繋がり。
和やかな雰囲気でした。


オフ会が奈良で行われたのも、実は意味があるのかな???
なんて、話をしている途中で思ったの。

実は「お金に好かれるランチ会」は、
奈良と京都の接点あたりでの開催がめちゃくちゃ多いのです。
奈良市3回?、木津川市、京田辺市・・・まだあったかな?

「お金に好かれるランチ会」に参加した人たち、みんな生き生きしています!

 

【参加者リスト】 私(左手前)から順番に
 井上 紫瑶さん
  人生の羅針盤~あなたらしい航海のための
 木津川市 たれちち改善専門家☆飯田晴美さん
  京都・奈良 たれちち改善☆バストケアとアロマで産後も輝くママになる
 レジンアクセサリー作家・れこなママ(中西 美香)
  レジンアクセサリー~虹のひとつぶ~
 春色ナビゲーター峯田恵美子さん
  岡崎市☆もっと自分を愛してHAPPY体質へ♡
 ティーコンシェルジュ Kazumiさん
  
体質改善・免疫力UPする薬膳茶 オリジナルハーブティであなたと貴方の大切な人が健康になるお手伝いをいたします♪
 Mika Watataniさん
  あなたの明日を今日より素敵に ~エール・アジュール~そら色の翼