自分がいいと思ったものをお勧めするのが本当に上手な彼女。。。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。

お友達の鈴木あいさんに買ってもらった生ゆば。
 
本当はランチ会で引き渡しってことだったんだけど、
あいさんのお子様の体調不良で急きょ来れなくなったので、物だけうちに届けてくれました。
同じ奈良県でも車で1時間弱の道のり。
ありがとう

食いしん坊の私、ランチ会前にやっぱり試食。
うまい!!!
冷蔵庫にしまったものを、開けてまで追加で食べてしまった


届けてくれただけでも感動なのに、見て見て!


あいさん作成のオリジナルの資料付き。
うちの近所のゆばやさんで製造直売しています。」だって。
縁もゆかりもないのに、ここまでするとは~~~!!!

自分がいいと思ったものをお勧めするのが本当に上手なのよ!!!
こんな有能な宣伝部長がいることを湯葉やさんは知っているのだろうか…?


そんな彼女、山中さんのお金に好かれるランチ会に参加して、
その後セッションを2つもうけた山中マニア(笑)

シャイで人見知りな彼女が、みんなにおすすめしたい!と招致までしたんだから、
間違いなくおすすめ!ってことだよね!
山中臣宣さんの「お金に好かれるランチ会」 5月20日@奈良