どうしてもダンナを受け入れたくないけど離婚はしたくない

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・


テーマ:
5月20日 
全国で大人気の
山中シゲノブ お金に好かれるランチ会まで
あと少しとなりました

なぜ恋愛の話の中にコレが混ざっているかは →コチラ     


お金に好かれるという意味を
山中先生のHPからお借りしました


 お金に好かれる体質になる 

僕が「お金の不安」が怖くて毛布にくるまっていたときのお話。


そして、なぜ「お金に好かれる体質」になったのか。
どのようにして「お金」と仲良くできたのか。

「起業して人脈・認知度ゼロの状態で全国放送のテレビ出演を引き寄せた話」などをランチをいただきながらします。

その後に
・「お金の自己紹介」ワーク
・「お金が好きになる」ワーク

を対面にて直接お伝えします。

僕の「お金のワーク」はエネルギワークなので効果は対面になると倍増します。
ぜひ、体感してくださいね。



実際3ヶ月で月収7ケタの山中先生の
お話を聞いて
マインドが変わった人が続出
私もその一人です





今回のランチはこんな感じ
選べます!!
プラス300円でデザートもつきますよん


(四季遊人 倉蔵様のHPよりキャプチャ
 ランチメニューはリーズナブルで選択肢がいっぱいあるんです)


【お金に好かれるランチ会】@大和八木
5月20日 水曜日 11:45  ~14:00  3000円

講師:山中シゲノブ先生
場所:四季遊人 倉蔵 



奈良県橿原市にある
近鉄大和八木駅は 特急が止まる駅なので
大阪 神戸 三重 名古屋からのアクセスがとてもいいんです
四季遊人は駅から徒歩約5分
お車でも停めやすい駐車場があります


参加様からのご感想

【ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?】
山中さんのパワーを頂きたいと思いました
運気がUPすると感じたので
自分のお金に対する思考をブロック確認したかったのと皆さんにお会いしたかった
ブロックをはずしたかった

【参加してみていかがでしたか?】
とても楽しく元気とパワーを頂きました
自分のお金に対する思考がやはりブロックであり
それがどこから来ているのかが分かりました

【今後希望されることや・改善・やってみてはと思うことがあればおねがいします】
まだまだブロックがあると思いますので
ブロックがはずれるように!

YM様

お金が好きって言えない自分・・・
お金に対するブロック 私もありました


【ご参加しようと思ったキッカケは何ですか?】
山ちゃんの笑顔が気になったのと
お金に特化して実践的だったので

【参加してみていかがでしたか?】
とても腑に落ちました。人生とお金は同じだという事と
スペースの法則は特に良く分かりました
参加して良かったです


【今後希望されることや・改善・やってみてはと思うことがあればおねがいします】
素直になります
下さい言います
子どもの様に素直になることを実践します

S.Kさま

山中さんは
もうすぐテレビ出演と海外進出をされるので
お会いできる機会は少なくなりますよ~~




では また お金が大好き 鈴木あいでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう一度キスができる 恋愛カウンセラー★鈴木あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。