ぽぽの体調 うさフェス | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

ずっと前から

 

ぽぽ「ブログ書いてね。

ぼくのブログを楽しみにしている人がいるよ」

 

飼い主「わかった!!」と言いながら

投稿できずにいました
てへぺろ

 

 

(最近撮っていないので適当に載せます口笛

 


10月頃から

 

ぽぽの腸の働きがイマイチ

 

ぽぽ「病院に行かなくても大丈夫」

 

と言うので

 

祈る気持ちで気を送ったりして

 

見守ってきました

 

 


 

 

 

ぽぽ「お腹をマッサージして欲しい」

 

と言ってくるので

 

抱っこしてお腹をマッサージすると

 

気持ち良さそうにしますチュー

 

 

走り回ってジャンプしたり

 

「抱っこして」と膝に乗ったり

 

それほど悪くはなさそうでした

 

 

(すやすやぐぅぐぅ

 

 

 

11月になって

食欲がなくなり

ひどい下痢をして

ぽぽ「病院行く」と言ったので

 

2回、病院に行って
 

整腸剤の点滴と皮下輸液の

 

治療をしてもらいました

 

 

現在は、少しずつですが

 

食欲が戻って良くなってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

11/13(土) 14(日)は

 

うさぎのしっぽの

 

web うさフェス

 

3回目

 

知らなかったですガーン

 

 

 

 

 

 

web スケジュール
(クリック)


配信動画内容の案内

(クリック)

 

タイムセールが気になります

 


明日は、予定が入っているので

 

少し見れるといいなと思っています

 

 

webで見れるのは

 

ありがたいです音譜

 

 

 

 

リアル うさフェス

 

11/20(土) 21(日)

 

開催情報 

(クリック)

 

 

 

 

 

 

2019年に初めてうさフェスに行って

 

楽しかったです音譜