新年のご挨拶 初クイズ | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

あけまして おめでとうございます

 

今年もブログを見に来て下さり

 

ありがとうございます

 

本年もどうぞ

 

よろしくお願いしますうさぎ

 

 

 

初クイズ音譜


 

4羽のうさぎがいます

 

ぽぽはどれでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

ぽぽ 「当たってたはてなマーク

 

 

 

 

ぽぽは、クイズ参加賞でもらった

 

乾燥青パパイヤをモグモグ中

 

 

 

先日、真ん中のクッションを友人から

 

プレゼントでもらいました
 

 

右のぽぽそっくりさんも

 

同じ友人からのプレゼント

 

 

 

 

 

 

新しいクッションが

 

安全なのかチェック中

 

 

 

ぽぽ 「この後ろが気になる~」

 

 

 

 

安全だとわかって

 

うさぎのクッションは

 

ぽぽそっくりさんの仲間入りしましたニコニコ

 

うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ソファーに敷いているのは

 

うさぎの耳がついた膝かけ


これは、別の友人からのプレゼント
 

 

 

 

うさぎつながりで敷いてみました

 

 

 


敷いてあるひざ掛けを

 

前足を押し出すように滑らせて

スルスル~

ぽぽ 「ぼくのもの~」

 

 

 

ぽぽのまんまるしっぽを

 

うさぎのクッションと一緒に撮りたくて

 

撮り始めると

 

ぽぽ 「ケージに帰りたいよ」

 

撮影終了


飼い主 「ぽぽ ありがとうね」

 

 

 

皆さまが健康に恵まれ笑顔あふれる

 

一年になりますようにクローバー