ぽぽ そっくりさん | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

 

飼い主 『ぽぽがこんなに

 

でっかくなっちゃった~』

 

 

 

 

しっぽのボンボン 

 

お尻もむちっ 

 

短い足

 

うさぎ好きには 

 

たまりませ~ん

 

 

 

 

すたすたすたー

 

 

 

 

ぽぽ 『ぼくがぽぽだよ~』

 

本物 ぽぽ登場!!

 

こんなに似ていると

 

冗談も言いたくなります

 

 

 

前回のブログに書きましたが

 

友人から貰ったプレゼントが

 

ぽぽそっくり 

 

 

 

『残り最後の1個だった』

 

言っていた友人

 

めっちゃ 嬉しい!! 

 

ニトリさん ぽぽそっくりな

 

可愛いクッションを

 

よくぞ!!作ってくれました

 

 

 

 

そっくりさんが

 

安全かチェックを始めました

 

ぐいぐい

 

 

 

 

こっちも ぐいぐい

 

興味津々

 

 

 

 

高い所のエアコンをジー

 

 

 

 

次は、

 

そっくりさんを クンクン

 

 

 

 

安全だとわかって

 

チュー

 

 

 

 

ここにも チュー

 

 

 

 

クンクン

 

 

 

 

チュー

 

 

 

 

チュー三昧

 

 

 

 

ガブガブ

 

 

 

 

スリスリ

 

ぽぽ 『ぼくのもの~』

 

気にいってくれました

 

 

 

 

ぽぽ 『ずっと見てたでしょ----』

 

飼い主 『チュー三昧 

 

見逃さなかったよ~』

 

 

 

 

ぽぽ 『別にいいも~ん』

 

 

 

 

うとうと~

 

 

 

 

目はあいてるけど

 

ねちゃってますよ~

 

 

 

 

せっかくなので

 

そっくりさんと同じポーズの

 

画像を撮りたいんだけど

 

なかなか難しい

 

 

 

 

飼い主 『少しだけ動かないでね~』

 

ぽぽ 『???』

 

 

 

 

 

 

撮れたって思ったら

 

ピンぼけ (>_<)

 

 

 

 

そっくりさんの

 

顔側もお尻側も可愛い 

 

そっくりさんを 

 

もう1個欲しくなりました

 

 

 

 

2度目の睡魔

 

飼い主 『付き合ってくれて 

 

ありがとうね~』