姫リンゴ ぽぽの反応は? | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

そのままの姫リンゴと

 

皮をむいた姫リンゴを置いて

 

ぽぽの反応を見てみました

 

 

 

ぽぽ「リンゴの匂いする~キラキラ

 

 

 

姫リンゴにまっしぐら

 

 

 

ぽぽ「リンゴラブラブ リンゴ音譜

 

 

 

ぽぽ「クンクン」

 

 

 

反対側に回って確認

 

ぽぽ「あの~リンゴですかはてなマーク

 

飼い主「ぽぽの大好きなリンゴだよ」





ぽぽ「いつも食べてるリンゴじゃないよ」

 

ケージに帰ってしまったガーン

 

 

 

リンゴにかぶりつく

 

ワイルドなぽぽを見てみたいと

 

想像していた飼い主爆  笑

 

 

それどころか

 

「食べれるようにして」と

 

要求さえなく

 

早々と帰ってしまった

 

あきらめが はや~いキョロキョロ

 

 

 

前回のブログもそうでした

 

ぽぽは、皮付きリンゴや

 

大きいリンゴはやっぱり食べないガーン

 

 

 

飼い主はあきらめきれなくて

 

「リンゴだよ~」

 

何度言ってもスルーされえー

 

 

 

期待だけさせて

 

食べれないことはしませんよ~

 

 

乾燥リンゴを見せると

 

ホイホイやってきました爆  笑

 

 

 

ぽぽ「乾燥リンゴどうぞ~」

 

姫リンゴとの距離感があせる爆  笑

 

 

 

乾燥リンゴを食べる度に

 

不安定に置かれている

 

姫リンゴは床に落とされるガーン

 

 

 

 

姫リンゴに興味があるように

 

見せかけて

 

乾燥リンゴ欲しさで

 

撮れた画像

 

 

 

乾燥リンゴちらつかせ手法だけど

 

姫リンゴとぽぽ

 

よく撮れたと飼い主だけが

 

喜んでます爆  笑

 

 

 

 

あとで

 

姫リンゴを食べやすく切ったら

 

ちゃんと食べてくれましたニコニコ