うさフェス2019 行ってきました | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

初めてうさフェスに行ってきました

 

 

ネザーランドドワーフ

 

 

ホーランドロップ

 

出入り口でうさぎパネルがお出迎え

 

 

 

うさぎちゃんをカートに乗せて一緒に参加している

 

飼い主さんがいっぱいいました

 

子供のように接しているのを見て

 

我が家もそうですが

 

うさぎちゃんは、家族ラブラブ

 

 

 

少し離れたところから目に入ったうさぎちゃん

 

 

最初は、ぬいぐるみかと思ったら

 

生きてるうさぎちゃんでびっくりびっくり

 

飼い主さんにお声を掛けて撮らせてもらいましたニコニコ

 

 

どのうさぎちゃんもカートにちゃんと座っている

 

 

ぽぽは、カートから出ようとするから

 

長時間連れて歩くのは無理だな~爆  笑

 

 

 

飼い主さんと一緒のうさぎちゃんからは、

 

大好きな飼い主さんラブラブが喜んでるので付き合ってるんだ感

 

めっちゃ感じましたニコニコ

 

 

飼い主さん想いのうさぎちゃんと

 

うさぎちゃん想いの飼い主さんの愛で

 

フェスの空間は温かなものでしたラブ

 

 

 

うさぎちゃんと一緒に来ると

 

製品の試食ができて

 

うさぎちゃんの好みの物があれば即買いできます

 

 

撮影するブースがあったり

 

うさぎちゃんと一緒にイベントや講習に参加できます音譜

 

何よりも色んな人から声を掛けられて

 

『可愛いね~』と言われることは

 

飼い主さんとうさぎちゃんにとって嬉しい音譜

 

 

 

 

うさぎを連れてこなかった飼い主(わたし)や

 

飼ってないうさぎ好きさんも楽しめるようになってます

 

 

 

メーカさんのブースとうさぎ作家さんのブース巡り

 

うさぎの服・帽子・ハーネス

 

バック・ポーチ・食器

 

うさぎ羊毛フエルト・アクセサリー・イラストなど

 

全てうさぎの手作り商品音譜ラブラブ

 

 

クイズに答えてプレゼントなど

 

色々と楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

BS-TBSが撮影してました

 

 

TVでうさぎちゃんが放送されるのは楽しみ音譜

 

 

 

 

会場のすぐそばが山下公園

 

 

 

帰りに山下公園をぶらぶら歩きました

 

20年も暮らしてて

 

そばを通ることはあっても

 

初めて山下公園を歩いたような爆  笑

 

 

 

 

旦那が言うには、学生の頃にデートしたかった場所で

 

『デートはできなかった』と言ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽに買った物

 

 

めっち高級草だけど

 

おやつ草として買って

 

生の草が貰えたので ぽぽにあげました

 

 

ぽぽ 『長いの入らない~えー

 

全く食べてくれませんでしたガーン

 

 

 

 

トイレの尿石が取れなくて気になってましたが

 

びっくりびっくり簡単に汚れが取れました

 

 

 

 

 

ぽぽと一緒に楽しめたらと思って買ってみました

 

 

 

ぽぽにクラッカーを使った画像が撮れたら

 

ブログに載せれたらな~と思ってます

 

 

 

 

 

ぽぽの物を買ってプレゼントで貰えた物

 

 

スケジュール帳

 

 

スケジュール帳を使ってるので

 

 

 

こんな可愛いのが貰えて幸せ~ラブ

 

 

 

うさぎの健康手帳付き

 

 

大きなカレンダーも貰えました

 

 

 

ホーランドロップかネザーランドドワーフの

 

両面カレンダー

 

 

 

飼い主が欲しくて

 

作家さんから買った絵葉書

 

 

窓ガラスのサンタうさちゃん

 

ぽぽみたい爆  笑

 

 

 

ぽぽがお祈りをしてるみたい

 

 

 

 

 

フェスに参加して貰えた物

 

 

沢山の試供品

 

ぽぽは、ペレットを食べないけど

 

いざというときの食料貯蔵になるかな!?

 

 

 

 

フェス参加者全員が貰えたカレンダー

 

 

 

 

グランベリーパークのうさぎのしっぽで

 

フェスの前売りチケットを買った時に

 

 

可愛いクリアファイルを貰って

 

フェスで持ち歩いて使っていました

 

 

中年男性に声を掛けられ

 

『わたしが作ったものです。

 

こんなおじさんが作ってると知って

 

驚きだと思うけど(笑)

 

使って頂けて嬉しいです』

 

 

確かに驚いたけどびっくり 左矢印(心の声爆  笑

 

わたし 『とっても可愛くて気に入って使ってますニコニコ

 

 

フェスに行って素敵な時間を過ごすことができました音譜