クリスマス食事 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

クリスマスの午前に

 

旦那は、健康診断を何となく入れてしまった爆  笑

 

午後は、半休をとったので

 

健康診断を終えて午後1時頃に帰ってきました

 

 

 

早いけど14時過ぎはてなマークにクリスマス食事をしました

 

冷凍作り置き料理や昨日から下準備して作った料理

 

 

クリスマスっぽくクリスマスツリー

 

星前菜

 

 

星生ハム・キュウリ・オレンジ・トマト・

クリームチーズ・オレンジドレッシング

 

 

星生春巻き

海老・チーズ・豚ロース・キュウリ・レタス・ベビーリーフ・大葉

スモークサーモン・アボカド・クリームチーズ

生ハム・オレンジ・スプラウトブロッコリー

 

 

星カリフラワーポタージュ

カリフラワー・じゃがいも・玉ねぎ・豆乳

 

 

星作り置き冷凍のハンバーグ

マッシュポテト・チーズ焼き

 

 

星うずらの肉巻き・肉巻きおにぎり(チーズ入り)

星フライドチキン

 

フライドチキンは少しだけ食べたいので

 

帰りに唐揚げ屋さんで買って来てくれました

 

 

星生パスタ ボロネーゼ

星生パスタ  カルボラーナ

 

 

星グラスサラダ ブロッコリー・チーズ・海老・トマト

 

 

 

熱々を食べれるように作ったけど

 

お話ししながら前菜やスープを食べてる間に

 

冷えてしまったので温めて食べました

 

 

 

星ブッシュドノエル

米粉ロールケーキ

米粉クッキー

 

旦那がチョコたっぷりと要望があったので

 

ロールケーキにチョコクリームたっぷり使いました口笛

 

 

 

友人からもらった面白い

 

かいこチョコ まゆ・幼虫を飾りました

 

成虫は飾りませんでした爆  笑

 

 

 

 

友人から貰った かいこチョコ 美味しいチュー

 

旦那 『チョコケーキ美味しいラブ

 

喜んでくれてよかったニコニコ

 

 

星ピーカンナッツチョコ

星ピーカンナッツキャラメル

 

 

 

賞味期限切れのガーンピーカンナッツ

 

冷凍して食べるの忘れてました

 

砂糖の代わりにラカント(0カロリー)をキャラメルにして

 

ピーカンナッツと絡めて

 

溶かしたチョコをつけてココアをかけました

 

ピーカンナッツチョコを買うと高いけど作ると安くて美味しいニコニコ

 

 

 

お腹いっぱいで夕食は食べれませんでした

 

ご馳走さまでした音譜

 

 

 

 

 

いつもは、16時の夕食にならないと

 

リンゴは食べれないけど

 

今日は特別に早く

 

飼い主が頂くクリスマス食事に合わせて

 

ぽぽもリンゴの食事

 

 

 

ぽぽ 『リンゴ おいしいラブ