ぽぽツリー ぽぽサンタ 2019 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

一年早いな~と思いながらびっくり

 

 

少しだけクリスマスの物を飾りました

 

 

幼稚園の時にイエス様の誕生劇をしたのを思い出しますニコニコ

 

人ではない役だったようなはてなマーク爆  笑

 

 

ぽぽは、旦那にナデナデしてもらって

 

ご機嫌をとりながら待機

 

 

 

サンタ服を着せると

 

ぽぽ 『服 イヤ~えー

 

うつむいて顔をあげてくれないガーン

 

 

毎回、撮影をしていて

 

同じ方向を見ているので

 

向きを変えてみたけど

 

ぽぽのポーズは向きを変えても一緒爆  笑

 

 

 

お着替えして寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

サンタと言うより

 

赤ずきんちゃんに見えてしまう爆  笑

 

 

ツリーにお着替え

 

 

星を外したくて ブルブルブル~DASH!DASH!DASH!

 

後ろで見ていた

 

旦那 『おやつ あげてみたら~』

 

 

おやつ食べると目がパッチリ開きましたおねがい

 

星をゴムで首にひっかけてたのを

 

星を頭に乗っけるだけにしました

 

 

今回も友情出演のうさぎうさぎちゃんとライオンしし座くん

 

 

おやつ貰う前の顔

 

 

付き合ってる感丸出し

 

 

ぽぽ 『まだ~はてなマークえー

 

早く終わってと言ってるガーン

 

 

おやつ追加しました

 

 

おやつ中

 

 

干し青パパイヤを食べる時

 

うつむいて星星が落ちましたチュー

 

 

こんなにおやつを置いて

 

ご機嫌をとっていた飼い主

 

ぽぽ 『おやついらな~いえー

 

撮影終了

 

 

飼い主 『付き合ってくれて ありがとうね口笛

 

抱っこして いっぱいナデナデしましたラブチュー

 

 

 

 

 

セリアでうさぎの飾りを見つけたので

 

迷わず買って飾りました

 

 

飼い主が思いつきで行動することは、

 

ぽぽは慣れっこで

 

ぽぽ 『また 何かしてるえー

 

 

呆れた感は出してるけど爆  笑

 

テリトリーが安全だとわかると

 

受け入れてくれる温和なぽぽチュー

 

 

 

 

 

皆様が笑顔で素敵なクリスマスを迎えられますようにニコニコ