桃のレアチーズケーキ  青パパイヤの食べ方 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

今日は、友人宅に訪問して

 

一緒に過ごす予定でしたが台風で中止になりました

 

 

相方は、休日出勤

 

電車が止まったら、帰ってこれないので

 

その時は、泊まりになるのかな??

 

 

 

 

これまでと違う台風なので

 

心配ですね~

 

 

各地で被害がありませんように

 

安全でありますように 

 

お祈りします

 

 

 

 

 

先日作った 

 

桃のレアチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

桃のコンポート作りで

 

煮ていることをすっかり忘れて

 

煮詰めし過ぎてしまった~ガーン

 

なかなか思うように完成しないです

 

 

 

 

 

 

味は、美味しくできました

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

 

 

飼い主の新たな楽しみができました

 

乾燥リンゴと同じくらい

 

大好物になった

 

青パパイヤ ← ブログ

 

 

 

飼い主の手で青パパイヤを1本1本あげていて

 

飼い主は思ったのです

 

 

 

 

 

青パパイヤをぽぽが口でくわえたとき

 

飼い主が青パパイヤを離さなかったら

 

ぽぽは、どうするのか???

 

 

 

 

 

ぽぽは、必死に青パパイヤを綱引きをするように

 

ぽぽ 『捕らえた青パパイヤは離さないよ~』

 

 

 

 

 

 

引っ張って食べていきます

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の指を間違えて食べないように

 

注意を払ってくれる優しいぽぽ

 

 

 

この青パパイヤの食べ方が定番となりました

 

ぽぽの可愛いお口を間近で見ることができ

 

ニヤニヤが止まらないラブ

 

ついついぽぽが食べてるお口が見たくて

 

多めに青パパイヤをあげてしまうのですチュー