おやつ 青パパイヤ  | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

お試しで貰った 

 

青パパイヤをぽぽにあげてみると

 

ぽぽ 『もっとちょうだい』とおねだりをしたので

 

青パパイヤを注文しました

 

 

 

 

 

青パパイヤを覚えてたのか

 

ぽぽ 『ちょうだい~』って要求してきました

 

美味しそうに食べてる

 

 

 

 

 

乾燥リンゴ並みの食いつき!!

 

 

 

 

ぽぽは、リンゴ以外の果物を食べたことがないので

 

リンゴ以外の果物が食べれたと喜んでいたら

 

青パパイヤは、野菜

 

熟したパパイヤは、果物だと知って

 

飼い主 少しがっかり(>_<)

 

 

いまだリンゴ以外の果物を食べたことがない

 

ぽぽ 『偏食でも元気で生きてるぞ~』 継続中

 

 

 

乾燥リンゴ以外の野菜の乾物をあげたこともあったけど

 

食べた記憶がないような???

 

新しく食べてくれる乾燥の青パパイヤが増えただけでも

 

めっちゃ嬉しいこと!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽ 『もっと くだしゃい』 

 

『どうじょ~』をしている前足

 

 

 

 

 

飼い主 『はいはい~』

 

毎日、乾燥リンゴも食べて

 

青パパイアも食べることになったので

 

少し乾燥リンゴを減らした方がいいかな~

 

 

ぽぽ 『なぬっ 却下します』

 

 

 

 

 

 

ぽぽ 『乾燥リンゴも青パパイアも体に良いんだよ~』

 

 

 

 

 

 

ちょうだいアピール

 

ぽぽ 『どうじょ~』