ジャポーンの外食産業は素晴らしいけど本場の空気感もね | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


アチャールとかマサラとか〜

土曜日にメヒコ仲間🇲🇽🌵とメキシコ料理🌮🥂

(この記事はインド料理🇮🇳)


そして一緒にインドに行ったまっすると共に、

まだインドに行ったことがない2人に



ビーツなパニプリ♡


絶対、インドでカレー食べて欲しい説を力説🇮🇳



海老ちゃん

インドに行った3人はみんな肉食なのに

ノンベジの美味しさにふるえたもん



サービスで出てきた豆のコロッケみたいな揚げ物は食べてない



ゴルゴンゾーラのチーズナン


ジャポーンで有名なお店や、料理上手な方のホームメイドなダルカレー(豆カレー)も食べたけど



うっま昇天ってなったのは、ブカラのダルカレーだもん✨✨



前日のブカラのダルカレーに感動しすぎて

デリーからバラナシ行きのspicejet✈️で

ノンベジを予約の際にオーダーしてたのに

ベジ選択しちゃったもん🍛



機内食のカレーも超美味しかったよだれ




草〜

ナポリピッツァ🇮🇹

ダ・ミケーレのナポリ本店と恵比寿店で食べても

同じではないのって、ピッツァイオーロの技はもちろん、街やお店、空気や景色や湿度さえも関係するのかもね




羊羊羊♡



ソフトシェルクラブも好き




ビリヤニも


マトンビリヤニ〜

メヒコ料理も、海老とアヴォカドのカクテルに海老のケサディヤに、カマロネス🦐ドンフリオと

海老ばっかオーダーしてる



右はマトンローガンジョッシュ

インド料理でノンベジならやっぱマトンがいい!


オクラは、何にでも合うよね



サグパニール



はぁ〜

インドのカレー恋しい