アレルバリアミスト | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


今年、花粉ひどくない❔って聞いたら

去年の方がひどい❕

今年は早いって耳鼻科医の友達が言ってた





なるほど〜

だからいつも3月ごろコンタクト処方の眼科で季節性のアレルギー性結膜炎って言われるのに今年は1月から目の調子が悪かったんだ❕




アレルギー性結膜炎になって、去年は3月くらいから首が痒くなったのに、今年ははやくてアレルバリアミスト買ってみた




調べて初めて知った、乳幼児にもOKなのね❕



fix化粧水としても使えるよん




POLAからのご招待で肌診断受けて、無料の30分エステを受けたら



POLAでBAのクレンジングクリーム&洗顔クリームサンプルもらったー✨✨