インドランチのお供はロティ?@バラナシのホテルオーナーが欲しいGarmin | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


そういえば去年、Garmin⌚️をインスタにあげたら、バラナシで泊まったホテルのオーナーから、メッセ来たんだよね

(インド旅行記も全然進んでない💦🇮🇳)



最初、いきなり今、中国にいて日本と価格差が大きいから、誰か私の友達で中国にいる人いない❔的なメール来た。

相談したいからWhatsApp No.教えてって(確かにlog in出来るスタッフがやり取りは見られちゃうとは思うけど)

知ってるレセプション男子じゃなさそうだし、誰やねん?顔写真も送ってって言ったらオーナーだった



日本のAmazonで欲しいモデルが買えたみたいで良かったけど




インド料理でも泡が飲めると嬉しいよね

サルー🥂🍾




パニプーリはインドのストリートフード、ってゆーか屋台スナック❔

まだインドで食べたことないけど





マイ辛いセット🔥



アンジュエールは飲みやすくて好き




発熱はすぐするし喉も弱いけど

お腹は強いから、インドでもずーっと便秘薬飲んでたよ



ゴルゴンゾーラのチーズナン



青カビのチーズ大好き






何やらサービスで出てきたよん

だから、たまに胃が痛くなったりすると焦る😓




あっ、なかほくほくのとろーり






ラムラムー✨✨



ソフトシェルクラブ💜



最後に胃の調子悪くなったのってコロナの前かなドクロ




多分、お寿司やめてタイ料理にしたはず



赤ワインは一本飲めたかな





パラタ🫓とナン


ロティとパラタの材料は同じ全粒粉どけど作り方は少し異なる。ロティは生地を伸ばして焼いただけのいちばんシンプルで一般的なもの。 ⬅️チャパティとか



一方、パラタは生地を伸ばすところまでは同じですが、そこから2分の1、4分の1と折って層を作ってからまた伸ばす、という工程が入る


インド人はジプロックみたいなランチボックスにロティやパラタ入れてるの映像で見たことある❕





セミフレッドみたいなクルフィ大好き🧡