父の命日⭐︎ YATSUDOKIにおさつどきっ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

🍑今日は父の命日🍑


40になったらアーリーリタイヤするって言ってたのに、忙しくて仕事を続けたら、すぐに胃がんで逝っちゃったダウン

装苑賞受賞のデザイナーだったけど、小学校の同級生には何故か国際線パイロットだって噂が流れてたらしい✈️

そんな事、一度も話した事ないけど❔

多分仕事でしょっちゃうパリやミラノに行ってたのと、フランス語話してたから❔

とにかくカッコよくておしゃれな愛されキャラだったから、ワタシは生粋のファザコンでーす♡


バレンタインモード❤️



ぎゃー、和栗モンブランが撮影前にスプーンで削り取られた〜🥄



真っ赤なイチゴのハートシェイプのムース




おさつどきって初めて見た!

レジ前で前の人がカゴに入れてて

焼きチョコ味って書いてあった


試しに買ってみたけど

パサパサしてるし、チョコ大好き人間には全くチョコ感は感じられなかったー💔



重くなくて荷物にならない、人に渡すようお煎餅🍘




毎度毎度のYATSUDIKIちゃん



桃の節句な桃ちゃん



和栗のモンブラン〜


モンブランのモンブラン、いつもママが買ってきてたよねって妹に言われるけど

子供の頃にモンブランに興味がなかったのか

全然記憶にないんだよね〜びっくり