もう12月⭐︎インドのカレーの2TOPは超高級ブカラ&スパイスジェットの機内食 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

インドではチャパティだかロティの屋台の付属カレーから、高級ホテルまでどこのカラーも美味しかったんだよね✨

五つ星ホテルの超高級レストランのブカラのダルカラーとスパイスジェットの機内食のベジカレーが最高だった♡



話は変わって

えー!!!!



もう12月!?



ヤバい、やらなきゃいけないこと



全然やってないー

(ここのアチャールは目黒のインド食材店のだよん)

料理しないくせに妹も行ってたそのお店🇮🇳


マジヤバい



時間だけが過ぎていく💦



旅行記書くのってめっちゃパワーいるよね?



日記とか付けてないから、画像の日付や時間見ながら書いてる



なんかサービスでいただいたこれは?



コロッケ的な?



インドでカレー食べたいな



現地の人にも人気な、でもまあまあのB級レストランがいいんだよね



でも超高級ホテルじゃないとワイン飲めないけど🍷





ミントソース、インド料理に合うよね🎵



赤ワインにしよ





ジャポーンの白米より、バスマティライスが好き❤️



カリーカリーカリー




パニールブルジ

珍しいー

豆が見える🫘





サグマトンと



マトンローガンジョッシュはマイチョイスだな



ロティとナンは大体翌日のランチ用になるよん







クルフィ好き😊