チョコバッキーじゃなくて冬のチョコパイ濃厚仕立てが美味しい季節 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


💓💓💓


柿は生ハムにも合うし、フルーツとしても秀逸だし最高だね🧡



ついついカワイイのでYATUDOKIで選びがち❤️




チョコバッキーもチョコ!!!

バニラバージョンはかったこともないよー

買った日に2本食べたけど、でもまた急に寒くなっちゃって、暖房ガンガンになるまでさようなら👋



カロリー気にする時はこれ



でも一箱開けちゃうけど

お菓子、途中でやめられる人、尊敬する



ミルクレープも好き



安定のMont Blanc⛰️



昨日は久しぶりに、一箱チョコパイ🩷

2箱目に行かなかった自分を褒めてあげたい!?

ほんとに2023年内に再発売してくれてありがとう✨✨


壊れた時のためにファイヤースティック追加❕

ブラックフライデーだけあって、配送は翌日じゃないね