コロナ陰性の肺炎⑧特別室の病院食は美味し! | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/




絶食後初めてのランチは、食べ終わった瞬間からお腹空いた❕

2日間、酸素マスクが必要だったのに、空腹と闘ってたよ



おでん🍢

普段おでん食べないけど。。。。


このさつま揚げの下に、お出汁がしゅんでる高野豆腐があって、最高ラブ

お豆腐は四川料理の本格四川麻婆豆腐以外では、揚げ出し豆腐と高野豆腐だけ好きなのもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



オクラのサラダと香の物



おでんの辛子🍢にこれは高菜❕❔






日本医大の特別室病院食は美味しいよ✨✨

同じ時、個人で国に唯一認可された研究施設併設してる耳鼻科開業医の友達がコロナで済生会に入院してたんだけど、病院食めちゃ不味かったって煽り



同じく去年、コネで入院出来た慈恵医大本院でICUに入院してた後輩も、意識戻って挿管とれて、隔離病室で病院食出た時に不味過ぎて看護師さん買出しのコンビニの菓子パンで生き延びたってゆーとった💦



日医は栄養科もちゃんとしててgood👍👍👍👍




リカバってきて、スマホで検索したら

あれ❔❔❔

Wi-Fiあるじゃんポーン



前の日に、ナースに聞いたら、確認しますって。。。



夜勤のナースさんにWi-Fiはないようですって言われたんだけど〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


あ、コロナ禍でふだんスカスカの特別室がめちゃ埋まってて、夜間は小児病棟からの応援看護師さん達が投入されてたから、特別室階のことは知らなかったのね。。。。