コロナ陰性の肺炎②大学病院の特別室に緊急入院 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



火曜日のモデルナの交差接種後の水曜日。

副反応も38℃までは上がらず❗️

ほんとファイザーの2回目に比べたら天国くらい楽



2022年1月31日の夜

先週39℃超えの高熱と86%というサチュレーションの急激な低下のコロナ陰性の肺炎で緊急入院。なんか鼻血出てるね




ブログは書いてなかったけど、Facebookに連動させたInstagramと、 Twitterは更新しまくりの助ですた。友達へのお知らせ的なネガティブ



これ酸素マスク装着時のサチュレーション。

酸素吸ってないと、下がっちゃうあせるあせるあせるあせる



特別室のベッドサイドのデスクは、酸素や吸引機やチューブや防護服でいっぱい。

コロナ禍なので、特別階の11階も満床驚き

私は最上階の12階の病室🏢



24時間点滴と酸素マスクと酸素飽和度・サチュレーションのセンサーと心電図モニターも24時間装着



症状が治まって来て、病棟コンシェルジュと、担当医、入院時の書類に必要な患者支援センターの看護師待ちで椅子に座って待機。

ソファ🛋もチェア💺もあるよ



テレビも


Blu-rayレコーダーもあるよ

にゃにゃんと、こちらのお部屋、一泊¥4,3000円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン



結局、なかなかDr.が来なくて2時間くらい座っててしんどかったぁ



患者支援センターの看護師さんもコンシェルジュさんも、担当医もめちゃめちゃ感じ良かった音譜音譜音譜音譜


室内にトイレもシャワーもあるのは便利



必要な物を持ってきてもらったり、お見舞いは、コンシェルジュを通して受取り。

コロナ禍なので、全ての患者さんに面会はできにゃいの泣くうさぎ



この患者支援センターの奥の沢山のブースが並んでるところが入院前の書類作成センター。

火曜日の3回目のワクチン接種の前に、日本医科大学に再診でかかった時に、職員さんに、この部屋なんですか⁉️って聞いて判明にっこり