物質の持っているエネルギーは、人の健康状態に密接に関わっている/高橋秀則先生 | 腸内フローラ健康法「ドクトルかっちゃん笑顔で元気」ラジオ大阪放送記事

腸内フローラ健康法「ドクトルかっちゃん笑顔で元気」ラジオ大阪放送記事

毎週水曜日 17時45分ラジオ大阪1314OBC
ドクトルかっちゃん笑顔で元気・医療健康情報番組

帝京平成大学教授、さつき台病院ぺインクリニック・医学博士高橋秀則先生と情報交換と飲み会でした。

物質や生体の持っている波動(エネルギー)は不可思議な存在ですが、これも補完医療には必要条件。

高橋先生の波動チェックは素晴らしいです。

やはり乳酸菌生産物質はとてもエネルギーを持っていました。(昭和60年、私が開発)

ワイン、日本酒を楽しく飲んで美味しい食事。

ご縁を頂いた三井温熱様有難うございました。