大変お世話になった森下敬一博士がご逝去されました。 | 腸内フローラ健康法「ドクトルかっちゃん笑顔で元気」ラジオ大阪放送記事

腸内フローラ健康法「ドクトルかっちゃん笑顔で元気」ラジオ大阪放送記事

毎週水曜日 17時45分ラジオ大阪1314OBC
ドクトルかっちゃん笑顔で元気・医療健康情報番組

去る十二月三十一日にお亡くなりになりました。

満91才、年末まで患者様の診療をされていたそうです。

近々『森下敬一先生を偲ぶ会』が開催される予定です。

写真は森下「自然医学」500号の記念誌の写真です。

森下先生と熱海にある船井幸雄氏のご自宅にお伺いした時の写真です。

船井幸雄氏も6年前にご逝去されました。